健康診断

 

来年から社会人1年目をやらさせていただく立場だから健康診断を受けてきました。

採血とか嫌だし、何とか健康だという主張でどうにかならんかなと思ったけどどうにもならないのがこの世。

毎日野菜ジュース飲んでるし、緑茶も飲んでるわけ!!緑に染まったこの人生、健康じゃないわけなくない?ってメールしてやろうかと思ったもんね。

でもお好み焼きにドバドバドバババ…………と生地が茶色超えて黒みたいなことにしたり、クッキー缶買ってパクリパクリと胃に収めていたり体に満点最高食生活でもなかったなと言えるのでね……行ってきました。

 

 

「領収書には○○会社って書いてください!!!!!!!!!!!!!!!」

 

病院に響いたね。

全員に進路バレました。最悪。誰のせい??訴えるから。

とはいえ、マスクをつけながら診断スタァト。流れ作業だったので、大量生産されるマヨネーズとかソースってこんな気持ちなのかなと憂いながら指示通り動いていきました。

自分的BIG DYNAMITE NEWSとしては、2年前より0.7cm伸びてたことです。22やで?すご……

159.6cmっていう数字叩き出してしまいました✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

目指せ大台160、背筋スラリの高身長

というスローガンで受けてきた今までの健康診断ですが、いよいよ捕らえたというか、もう160ですよねこんなの。

四捨五入してみ?‪w

1の位でも0.1の位でも四捨五入してもらって構いませんので。

しかもこれ午後に測ったから。朝が1番身長高い説を聞いたことがあるのでそしたらもう…………ね?はい。

皆まで言わないでおきます。マウントになるしさ。

 

 

 

あと採血は久々のびさだったので緊張しました。

は?!私の血、どうする気?!と憤慨予定でしたが、よく考えたら診察する気よねと思えたので安静にしときました。次はないからな。

終わったあと、頭クラクラしてないですか?と言われ、クララですか?と返してしまい😞

いえ……?と戸惑わせてしまって看護師ちゃんごめんね。コロナでも大変なのに健康診断で気を遣わせてしまってごめん……ごメンマ。

 

メントスの方がいいかな。

 

誠意が伝わるのはどっちでしょうか……Yahooなんとか袋で調べてみます。

 

 

 

3週間後にけっっっかが出るってばよと言われたのでそれまで待ってます。

ここで問題があって、せっかく受かった会社に入れないとなったら全身の水分涙に変えても足りないくらい泣いてしまうので健康ド真ん中でありますように😭

よろしく😭

野菜食べるし緑茶飲むから😭よろしく😭

 

 

頼むわ