髙地優吾くん、さすがに可愛いことになってますね

 

私はSixTONESのひまわり笑顔開花させまくり担当髙地優吾くんのファンです。✌️

常々可愛いな、さすがに……さすがに😅いや…あの。可愛いって……ちょっとちょっと……嘘?また可愛いし……怖

と思って生きていますこの世界を。

そろそろこの気持ちをヴログに綴ってしまおうかしらとなっていたのでしてみました。

最近は蜂蜜ヨーグルトにハマっていますが、髙地優吾には万年ハマっています。怖😅抜け出せんの?

 

 

まず私はバカレアからSixTONESをというかあの6人を知りました。元々AKB48のファンで、ぱるる神推し、峯岸チーム4箱推しでした。(すぐバラされたけどこのチーム😭9期生と10期生が永遠に好きということです。走れ!ペンギンは未だに聞いてます余裕で)

そんでぱるる達と共演してんな、という印象でバカレア組を調べだしました。(ちな、ぱるるめちゃくちゃ可愛いけど立ち向かえんの?自分らというふんぞり返り態度で調べました)

そこから存在は知り、でもその後やはりAKB48ばかり見ていてそこまでハマりはせず。

でもぱるるが卒業して「あーー😭いやこれからも応援するし大好きだけどこれ…大きな出来事」と心にポカリと穴が空きました。(ポカリはポカリでもスポドリじゃないので)

 

 

その後、友達が少クラ見てよ超ヤバだしさ、と言ったので見てたらSixTONESって名前貰ってたあの6人がダンサブルにパフォーマンスしてて、いいじゃんと思って。慎太郎可愛いと思ってたのに気付いたら髙地優吾これ、プリティすぎん?ワラとなってたわけです。

 

人のファンになるまで話とか誰が興味あんの?と思ったので割&愛します。

とにかくこちゆご可愛いって気付いちゃったよんというわけ

 

 

 

 

そんでさ、どこが可愛いと思ってるかなんだけど

 

 

 

全部

 

 

 

 

そりゃそうだわな

 

 

 

 

特に笑顔とあと性格がね、いいでごわす。

この世、正直何も興味無いんで……な性格しといて笑顔さすがにキラキラキラキラ…×3億じゃん。

 

ヴロガーにあるまじきな分析とかそういうのしないというヴログですがすみません…個人の自由だしいいですよね。

 

早くセカンドシングノレをこの手に収めたいナ、、🥺

頼むで?

 

次はもっと人に髙地優吾の可愛さ伝わるヴログ書けるように精進します!

精進料理食べたり、神社で祈ったりして力を手に入れます。