こういう映画かドラマ見たいな

オタクをしていると、恋愛と推しは分けてるとはいえ「初めて家に遊びに行った日、ソファに座る2人のこの3cmくらいの距離、詰めてえな」「冷蔵庫に入れといたプリンを食べてしまって申し訳ないから買ってきた美味しいプリン、また食べてしまって怒られたいな」など推しで妄想してしまうことありますよね。

ない人はないと言ってください。…自分に嘘はつくな。

 

私の推しはSixTONESの太陽笑顔担当兼バイク乗りの髙地優吾くんでありまして、現実に恋人がいる時いない時に限らず推しで妄想してしまうことがあります。

別腹やし。ということです。言わなかったらバレないし、これ浮気じゃないので、、「「「妄想」」」ですので。

 

 

「七夕のお願い何書いた?」

「言わねーよ」

「なんで?見せな😡」

「すごいムキになるじゃん」

「命か短冊見せるか、」

「見せるしか道がないじゃん😭」

 

こんなやり取りして見せてもらった短冊に、「これからも○○と一緒にいれますように」も萌えますが、

「美味しいお菓子と出会いますように」

とか

「バラエティにたくさん出つつ、バイクのエンジン吹かせる火が月一でありますように」

とか

ジェシーにお菓子食べるなとか注意されませんように」

とか

「起床予想時間とトイレットペーパーリフティングが今週で終わりますように」

とかだったとしても萌えますわな。

こちゆご、可愛いので。

可愛い人は間違いなくお願いごとも可愛いんですよ。プリティの定理ってやつです。困ったもので、、。

こちゆごヴログはエブリデイ毎日24時間おきにチェッッッッッックさせてもらってますが、やはりプリティの定理って正しいんだなと感じます。

ヴログも可愛いんですよね。なんすか?そもそも優吾のあしあとって、、コラー!!!😡

優吾って言うところがまたこれ可愛いわけ。髙地と呼ばれがちの中優吾を出してくる。

これですよ。

 

 

そんなプリティの定理によって作られたプリティ人間髙地優吾で妄想しようと考えたらね、やはり可愛いくしてしまいます。もちろんかっこいいんですがね。とはいえ可愛いので、、はい。

 

 

「ソファの上で体育座りして眠そうなこちゆご、そのまま運びたい(間違いなく軽いので)」

とか

「掃除機かけ始めたこちゆごに対し、絶対ここから退きません宣言してイラつくこちゆごにすぐ掌返して謝りたいな」

とか

「お風呂長すぎて一生入ってんの?という言葉発端に喧嘩して次の日お詫びにアイス買ったらこちゆごも同じアイス買っててワハハと笑いたいな」

 

こういった具合の妄想をよくしています。

具体的すぎて自分もドン引きしていますが、実はこういうことするこちゆごの映画かドラマを見たいというのが正直大きくあるのでやめられないのです😢

こちゆごー!人生を達観して毎日ただただ生きてるだけみたいな日常に差し込む光のような主人公と恋する映画に出てくれー!

頼むでー!